今公演は、安城市民演劇祭の中止に伴い中止となりました。
楽しみにされていた皆様にはお詫び申し上げます。
中止にはなりましたが、記録のために当ページは残しておきます。

*安城市民演劇祭*
『あかつきDance!』

「昔むかし、あるところに、緑豊かな村がありまして、シカの神様がおりました。」
ベストセラー作家・レン駒沢にインスピレーションを与えたのは、とある山奥の小さな村。取材の依頼を受けた村人たちは、大喜びしながら、みんなで思った。「……シカ神様って、どんな話だっけ?」 飛び交う思惑。鳴り続ける電話。祭囃子が響き、シカと姫とが大騒ぎ。そして伝説はベストセラーに……なり損なうかもしれない

キャスト&スタッフ
IKKI
伊藤 悠乃
大野 雄飛
神谷 加奈子
神谷 珠見
川越 健志
木村 千亜紀
田中 奈見
林 卓也
三井 芳紀
やえ
山口 奈美
チラシ表 チラシ裏